また旅に出ます

ネロリ

Uターン主婦のネロリです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

11月下旬に九州に行ってきたばかりですが、
明日からまた、2泊3日で友人の住む関西に行って参ります。

帰宅は木曜日の予定ですが、またまたブログはお休みさせていただきます。
体調への不安から、ここ数日ちょっとメンタルが落ち気味でしたが、
友人と会うことで元気が出るといいなあと思っています。

外出続きで、全然準備をしていないので、これから旅支度?をします。
久しぶりに一人で飛行機に乗る予定。少しドキドキです。

京都へも行く予定なので、楽しんでまいります。

neroli_1720.jpg
湯布院で撮った紅葉。

では、短めの更新ですみませんが、今日はここで失礼いたします。
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

コメントや応援クリック、メッセージ、いつもありがとうございます。
更新の励みになっています。
それでは、また・・・。

どれかひとつ、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
ムンク
めちゃめちゃ

お久しぶりです。とりあえずご挨拶を!後でのんびり今までのブログ読ませて頂きます。関西への旅、楽しくなりますように!観劇もあるのかしら。
私は夏からの孫誕生からのお世話、そして、長野への引っ越しの手伝いと、、怒涛の日々を終えて、やっとのんびり日々を過ごしてます。この数ヶ月の間にあまり歩かなかったツケが今になり訪れて、なんとか飲み食べの年末までには少しは戻しておこうと頑張る予定です。とにかく体がヘトヘトでして。
でも痩せねば!ネロリさんを見習って頑張ります!

ネロリ
ネロリ
ムンクさま

ムンクさま、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

お孫さんのお世話、お引越しのお手伝い、お疲れ様でした。
うれしいことでも、やはり色々と大変ですよね。

わたしも無事帰宅いたしました。
ブログにも書きましたが、観劇予定だった雪組2公演のうち、
1回は30分遅れでの上演、もう1回は客席についてからの上演中止となりました。

初日は、なぜ公演が遅れたのか知らされず「??」という感じでしたが、
ネットニュースで咲ちゃんの体調不良と知り(真実かは不明)、
もしかしたら、その後公演中止になるかも思いました。

翌日は普通に公演したようなので、大丈夫なのかなと思ったら、
開幕直前の「出演者体調不良」による公演中止。
見られないことよりも、咲ちゃんはじめとして雪組生が気の毒で、
しんどくなってしまいました。

今日また公演中止のニュースが出て、正直ホッとしました。
事件の見通しがつくまで、公演中止にした方がいいんじゃないかと思いますが、
退団が決まっているトップさんもいるし、調整が難しいのかなあなんて思います。

とりあえず、チケットが取れていなくて、しばらく観劇がないことで、正直ホッとしています。
メンタルが弱いので、あまり考えないようにして、自分の生活を第一にしたいです。

ムンクさまも、忙しい年末、どうぞお身体を大切になさってくださいね。