無事帰宅して、ほっと一息

ネロリ

Uターン主婦のネロリです。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

2泊3日関西の旅から、昨夜、無事に帰宅しました。
今日は、届いた荷物を片付けたり、洗濯をして、
後は、父の月命日のお墓参りに行きました。

行く前は、久しぶりの一人旅にドキドキでしたが、
行ってしまえば、楽しい時間を過ごし、
名残り惜しい気持ちで、帰りの新幹線に乗りました。

今回は、名所旧跡を巡るというより、関西在住の友人と街歩きをし、
美味しいものを食べ、おしゃべりをするのがメインでした。

コロナ禍のせいでずっと会えなかった友人と、4年ぶりに会うことができて、
本当に本当に楽しかったです。

元気に帰ってきたものの、やはり身体は疲れているようなので、
今日は帰宅のご報告だけとさせていただきます。すみません。

neroli_1189.jpg
友人が案内してくれた京都市伏見区にある城南宮のしだれ梅。
ちょうど見頃を迎えていて、素晴らしかったです。

おしゃべりばかりで、今回はあまり写真を撮っていませんが、
明日以降に、備忘録代わりに旅の思い出を書いてみたいと思います。

今日も短めですみません。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
コメントや応援クリック、メッセージ、いつもありがとうございます。
更新の励みになっています。
それでは、また・・・。

どれかひとつ、クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.